総合的に考えて、めっちゃ好きだって

デリヘルを利用して、思うこと

俺は、デリヘルを利用していて、けっこう思うことがあるんですよ^m^

 

それを一つ一つ行動に移したりしていくわけじゃないですけど、けっこう色んな行動を考えて、行動したりしていけたらいいとは思ってます。

 

 

 

最近、一番そういうことを考えたのは、好きなデリヘル嬢を見つけたときですね。

 

けっこう可愛いデリヘル嬢で、俺も満足できるようなプレイをしてくれるんです(>_<)

 

 

 

そういうのを総合的に考えて、めっちゃ好きだって、満足行く利用が出来るって言う風に思ったりしているんです(^^♪

 

かなり興奮しますよ、その人の仕草っていうのは。

 

見ているだけでも、最後までやりたくなって、ギリギリじゃ我慢できないって言うこととかあるんじゃないかって思うときがありますもん。

 

もちろん、我慢しますが、やっぱりやりたくなるって言う気持ちはぬぐえませんね。

 

 

 

ただ、その人ではないけれど、別の人で別料金支払えばやらせてくれるっていう人もいましたね\(^o^)/

 

そういう人がいたら、やらせてもらいますが、基本的にはそういう人は少ないので、俺はまぁ好きなように利用していくことが出来る方法だけを考えて、行動させてもらってます。

 

変に失敗しない方法とかも、考えたりしてますよ。

 

 

 

まずは、無難に利用していくことを続けたいとは思いますね。